Search

巨人田口が得意ものまね披露 岡本らの道具も用意(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ファンが喜んでくれるなら-。巨人田口麗斗投手が、球団公式インスタグラム上で第7弾のインスタライブに登場し、ありったけの“持ちネタ”を披露した。

【別カット】変顔をしながらひとりインスタライブを行った巨人田口

初の単独ライブは得意のものまねでスタート。右打者の構えから、ジャンプしながら打ってみせ「空中打法。空飛ぶバッター。正解は山本泰寛です」と序盤から“田口節”全開だった。

意外な事実も告白。「僕、実はジャイアンツに親戚がいるんですよ」と、再びものまねを始めた。変顔をしながらの投球動作に視聴者からは「畠!」の声。田口は「そうなんですよ。僕のおじいちゃんをたどっていくと、親戚らしい。僕は信じたくなかったですけど」と、ファンの反応にニヤリとした。

着席時から視聴者1000人減で即終了の特別ルールの中、予定していた30分を“完投”。それでも足りなかった。昨季限りで退団したゲレーロのバットで打撃フォームを見せ、打撃時に「シュッ」と声を出す丸のものまねまで披露。足元には岡本、大城の用具まで用意していた。「僕じゃ物足りないので」と少し悔しがりながら「次が(インスタライブの)最終回。来週くらい。2人ともバラエティー」とゲストのヒントを提示。視聴者からは「宮本さん、元木さん」と鋭い答えが返った。ファンの笑顔が見たくて-。田口が独演会で奮闘した。【栗田尚樹】

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"道具" - Google ニュース
May 10, 2020 at 04:46PM
https://ift.tt/3bqjVAJ

巨人田口が得意ものまね披露 岡本らの道具も用意(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
"道具" - Google ニュース
https://ift.tt/2QDdfIE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "巨人田口が得意ものまね披露 岡本らの道具も用意(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.