Search

道高野連が独自大会開催を決定|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

北海道高校野球連盟=道高野連は、夏の全国高校野球の中止を受けて独自に開催の準備を進めると明らかにしていた道内10の支部大会と南北の北海道大会について、正式に開催することを決めたと発表しました。

道高野連は支部大会と南北の北海道大会を独自に開催する準備を進めるとすでに明らかにしていましたが、開催の可否については、新型コロナウイルスの感染者数などを確認しながら各大会の1週間前までに判断するとしていました。
道内では函館支部大会が今月11日、そのほかの9つの支部大会が今月18日に開幕する予定で準備が進められていました。
道高野連では▼新型コロナウイルスの道内の感染者数に極端な変動がないこと、▼部活動が再開して選手たちの準備が進んでいることから、8月上旬に予定されている南北の北海道大会も含めていずれの大会も開催することを正式に決めたと発表しました。
大会は、控えの野球部員や保護者の観戦は認めるものの、原則、無観客で行われることになっています。
道高野連の横山泰之専務理事は「これで選手たちも不安なく練習に打ち込めると思う。大会で思い切ってプレーしてもらえるよう感染防止対策を進めたい」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"極端な" - Google ニュース
July 01, 2020 at 03:13PM
https://ift.tt/3idltD3

道高野連が独自大会開催を決定|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"極端な" - Google ニュース
https://ift.tt/3a3L4tM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "道高野連が独自大会開催を決定|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.