Search

大きな落馬事故、身が凍るような思い 大けが岩田康先輩また一緒に戦える日を待ちたい[浜中俊コラム] - 中日スポーツ

浜中俊騎手

写真

 先週日曜の京都1Rで大きな落馬事故がありました。自分も昨秋にけがをしたばかりですし、ああいう場面を見ると、身が凍るような思いがします。松山君も仙骨を骨折したようですが、特に岩田(康)先輩は右腕と肋骨(ろっこつ)を何本も折るような大けが。新型コロナウイルスの影響で、病院には直接お見舞いにいけず、メールで連絡しましたが、多数の骨折に加えて、肺気胸もあったよう。復帰に時間は掛かると思いますが、幸い神経には異常がないと聞いていますし、また一緒に戦える日を待ちたいと思います。

 日曜も京都です。7Rのパンサーバローズは現級実績がありますし、展開やメンバー次第ではチャンスがありそう。11Rのユーキャンスマイルは岩田先輩の代打になります。今週の追い切りにまたがりましたが、イメージ通り、乗りやすい印象でした。やはり長い距離は合っていますね。岩田先輩には「自信を持って乗れば大丈夫」というアドバイスをもらいました。枠も極端な外でなくて、いいところだと思いますし、その言葉通り、あとは自信を持って乗るだけ。ゴールまでしっかりとエスコートして、いい結果を出せるよう頑張ります。

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"極端な" - Google ニュース
May 03, 2020 at 09:26AM
https://ift.tt/2Wr4WBs

大きな落馬事故、身が凍るような思い 大けが岩田康先輩また一緒に戦える日を待ちたい[浜中俊コラム] - 中日スポーツ
"極端な" - Google ニュース
https://ift.tt/3a3L4tM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大きな落馬事故、身が凍るような思い 大けが岩田康先輩また一緒に戦える日を待ちたい[浜中俊コラム] - 中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.