ECサイト「北欧、暮らしの道具店」のオリジナルブランド「KURASHI&Trips PUBLISHING」から、ブランド初のメーキャップアイテムが発売された。
ADの後に記事が続きます
アイテムは、単色アイシャドウ「シンボリックアイカラー(SYMBOLIC EYECOLOR)」とリップスティック「シンボリックリップカラー(SYMBOLIC LIP)」をラインナップ。アイカラーはパールを配合し、ツヤのある目元を演出する。ピンクやフォレストなどの重ね付けがしやすいニュアンスカラー全5種を展開し、価格は各税込2,200円。
リップスティックは潤い成分としてホホバ種子油を配合し、リップクリームのような質感に仕上げた。レッドやオレンジ、ピンクの3種を用意し、価格は各税込3,300円。製品開発のアドバイザーには美容ライターとして活動するAYANAを起用し、アイカラーとリップカラーがどの組み合わせでも馴染むよう色味と質感にこだわったという。
パッケージデザインには、フィンランド在住のデザイナー吉澤葵と共同開発したテキスタイル「DROP」を採用。購入者にはパッケージと同じデザインのオリジナルミラーが配布される。
■北欧、暮らしの道具店:公式サイト
"道具" - Google ニュース
April 27, 2020 at 06:23PM
https://ift.tt/2Y8RtR3
「北欧、暮らしの道具店」から初のメーキャップアイテム、アイカラーとリップを発売 - FASHIONSNAP.COM
"道具" - Google ニュース
https://ift.tt/2QDdfIE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「北欧、暮らしの道具店」から初のメーキャップアイテム、アイカラーとリップを発売 - FASHIONSNAP.COM"
Post a Comment