Search

【動画で見よう!】キャンプ道具をマウンテンシティで大量査定してみたら驚愕の金額に…!? (2020年3月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

どうもこんにちは、TAKIBI編集部のむっしゅです。
さて、これからキャンプに行きやすい季節になっていくわけですが、せっかくキャンプに行くなら新しいギアを持って行きたいですよね!

でも実際使わなくなって押入れの奥で眠っているキャンプ道具もある…
さらにはキャンパーの方で釣りもされる方も多いかと思いますが、もうだいぶ使ってないリールやロッドなんかはありませんか?
せっかくの春ですから、一度綺麗さっぱり整理してみてはいかがでしょうか?

と、いうことでTAKIBI編集部代表のしゅん坊が溜まりに溜まったキャンプ道具を一掃すべく、以前取材した「マウンテンシティ」さんに持っていくことにしたのですが…
一体しゅん坊のキャンプギアはどのくらいの金額になったのでしょうか?
今回はその様子を、買取に関するポイントも交えながらお届けしていきたおと思います!

オンライン査定のお申し込みは下記バナーからどうぞ!
この手軽さを是非体感してみてください!

【動画で見よう!】キャンプ道具をマウンテンシティで大量査定してみたら驚愕の金額に…!?

Let's block ads! (Why?)



"道具" - Google ニュース
March 30, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/33UAQt6

【動画で見よう!】キャンプ道具をマウンテンシティで大量査定してみたら驚愕の金額に…!? (2020年3月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"道具" - Google ニュース
https://ift.tt/2QDdfIE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画で見よう!】キャンプ道具をマウンテンシティで大量査定してみたら驚愕の金額に…!? (2020年3月30日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.