Search

思いやり、脅迫、政治の道具… CMが問う「距離」の力:朝日新聞デジタル - 朝日新聞社

 この距離を忘れない――。新型コロナウイルスの感染拡大で生じたさまざまな「距離」に焦点をあてたCMを、東海テレビ(名古屋市東区)が制作した。統括した桑山知之プロデューサー(30)は、このCMに「時代のタトゥー(入れ墨)」の役割を持たせているという。

 〈人に近づけない。今までの取材ができない。〉

 1本45秒のCMは、「現場」が基本だった日常からオンライン取材に変わったテレビの姿から始まる。

 ほかに、妊娠中の妻を守るため別居生活をする夫婦、アフリカで生きる日本人女性、オンラインで話す女の子たちなど計6本。それらをつないで計5分の作品に仕上げた。

 最後の30秒で、「そのとき距…

980円で月300本まで2種類の会員記事を読めるシンプルコースのお申し込みはこちら

Let's block ads! (Why?)



"道具" - Google ニュース
June 30, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/2BV4nZJ

思いやり、脅迫、政治の道具… CMが問う「距離」の力:朝日新聞デジタル - 朝日新聞社
"道具" - Google ニュース
https://ift.tt/2QDdfIE
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "思いやり、脅迫、政治の道具… CMが問う「距離」の力:朝日新聞デジタル - 朝日新聞社"

Post a Comment

Powered by Blogger.