Search

ユースケ 離婚公表後初登場で大暴走 新婚・山里に「この先どうなるか分からない」 - デイリースポーツ

 俳優ユースケ・サンタマリア(48)、南海キャンディーズの山里亮太(42)、元HKT48・指原莉乃(26)が9日、都内で映画「劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』」(8月9日公開)の公開アフレコを行った。4月末に離婚公表後、初めて会見の場に姿を見せ、“大暴走”キャラで盛り上げた。

 ユースケは昨年6月に2歳上の妻と離婚していたことを平成の最後、4月27日に公表。山里は6月3日に女優・蒼井優(33)と結婚したばかり。

 離婚公表後、初めて会見の場に姿をみせたユースケだったが、スタジオで大暴れ。NG恐れずアドリブを繰り出し、叫び、やはりNGを出し…。山里から「ないセリフを言わないでください」と抗議された。

 ユースケは「きょうは、さっしーはテキーラ飲んで声をつぶしてきました」「山ちゃんは海水飲んできました」とウソも大連発。指原がオファーを受けた感想を語った後に「私は事務所の操り人形なんですよ~」とイジリ、怒られていた。

 新婚の山里は、映画のアフレコを行った時期は、すでに結婚が決まっていたと明かし「もうひとりじゃないという決意が声に出ていたんでしょうか」と笑顔。これにユースケは「この先、どうなるか分かりませんけど」とぶっ放し、山里から「ユースケさん!なんてこと言うんですか」と叱られていた。

 作品でユースケは海賊万博の主催者「ブエナ・フェスタ」、山里は海賊万博の司会者「ドナルド・モデラート」、指原は海賊万博のスペシャルゲスト「歌姫アン」の声をそれぞれ担当。

Let's block ads! (Why?)


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/09/0012499793.shtml

2019-07-09 08:57:33Z
52781807178104

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユースケ 離婚公表後初登場で大暴走 新婚・山里に「この先どうなるか分からない」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.